キャプテン・副キャプテン・選手会長決定のお知らせ

キャプテン・副キャプテン・選手会長決定のお知らせ

キャプテン・副キャプテン・選手会長決定のお知らせ

2020シーズンレディースチームのキャプテンと副キャプテンが下記の選手に決定いたしました。またトップチーム同様、選手会を発足し、選手会長も決定しましたので、お知らせいたします。

 

■キャプテン

GK1 池ヶ谷夏美選手

《就任コメント》

「今シーズン、キャプテンを務めさせていただきます。自分の持っている経験や思いを最大限チームに還元し、長野を長く知る、野口副キャプテン、五嶋副キャプテンと共にいいチームにしていきます」

 

■副キャプテン

DF2野口美也選手

《就任コメント》

「心強い同期の五嶋選手と共に、副キャプテンを務めさせていただきます。キャプテンの池ヶ谷選手は、サッカー選手としても人としても尊敬できる人です。全力でついていきますし、全力でサポートしていきます。一人一人がチームにおいての価値を感じられるよう、個が自立し強くなるために努めていきます」

 

DF3 五嶋京香選手

《就任コメント》

「今シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。池ヶ谷キャプテンと協力しながら、選手・スタッフとコミュニケーションをしっかりと執り、少しでもチームのプラスになれるよう、がんばっていきたいと思います!」

 

■選手会長

MF11三谷沙也加選手

《就任コメント》

「レディースの初代選手会長として、責任を持ち、個人としても成長しながらより良いチームを作っていきたい思っています!

 キャプテン、副キャプテンと共にチームを引っ張っていきたいと思っていますので、今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!」

広告スペース

関連ニュース