なでしこジャパントレーニングキャンプに5名の選

なでしこジャパントレーニングキャンプに5名の選

なでしこジャパントレーニングキャンプに5名の選

7日、公益財団法人日本サッカー協会から、2月14日(金)~2月19日(水)に行われます『トレーニングキャンプ』のなでしこジャパンメンバーが発表され、レッズレディースから池田咲紀子、南萌華、猶本光、菅澤優衣香清家貴子が選出されましたので、お知らせいたします。

池田咲紀子

「この度、日本代表合宿に選出していただきました。オリンピックまでの限られた時間の中ではありますが、自分自身をアピールしていくことやチームとして積み上げていくことなどに集中して、ケガなく取り組みたいです。チームにとってプラスとなれるようがんばります。応援よろしくお願いします」

【南萌華】

「今回、代表合宿に選出していただきありがとうございます。自分の課題、チームの課題としっかり向き合い、さらにレベルアップしていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

【猶本光】

「代表メンバーに選出されうれしく思います。より多くのことを学び、成長につなげたいです。良い準備をして、ベストを尽くしてきます」

菅澤優衣香

「今年最初の合宿ですし、オリンピックに向けてのメンバー選考も含めた大事な合宿になると思うのでしっかりアピールもできるようにしたいと思います」

清家貴子

「この度、日本女子代表に選出していただきとてもうれしく思います。個人としてもチームとしても成長できるように、1日1日を大切に取り組んでいきたいです。応援よろしくお願いします」

▼なでしこジャパントレーニングキャンプ詳細はこちら
https://www.jfa.jp/nadeshikojapan/news/00024421/

広告スペース

関連ニュース