プレナスなでしこリーグ2部 試合日程発表

プレナスなでしこリーグ2部 試合日程発表

プレナスなでしこリーグ2部 試合日程発表

2020プレナスなでしこリーグ2部の試合日程が発表されましたので、下記の通りお知らせいたします。

なお、第1節および第2節はリモートマッチ(無観客試合)での開催となります。第3節以降のお客様の観戦については、感染拡大状況などを鑑み、決定いたします。

 

プレナスなでしこリーグ2部AC長野パルセイロ・レディース試合日程

※今後、変更になる可能性があります。

※追加情報につきましては随時発表いたします。

 

 

日程発表を受けて:佐野監督、池ヶ谷キャプテンコメント

■佐野佑樹監督コメント

「今シーズンの公式日程が決定しましたので、開幕から逆算して、引き続き良い準備を進めていきたいと思います。最初はリモートマッチ(無観客開催)でのスタートとなりますが、多くのファン・サポーターの皆様、ご支援ご声援をいただいています地域の皆様方が、早くスタジアムにお越しいただける環境になることを心から願っています。

7月から11月まで、1週間の試合間隔でリーグ戦全18試合を戦うことになります。

勝利のためには、選手個々のレベルアップとチーム全体での成長が必要です。

シーズン終了後に、逞しくなった選手・チームをお見せできるよう、1試合1試合最善の準備を積み重ね、“長野のために”勝利目指して全力で戦ってまいります」

 

■キャプテン・池ヶ谷夏美選手コメント

「今シーズンの公式戦日程、開幕戦が決定し、気持ちが高ぶっています。

優勝するためには、個々の選手の成長とチームとしての成長が欠かせないと思っています。

特に新加入選手、若い選手が多いので、シーズンを通じて、個々の選手が持っている力を存分に発揮できるよう、キャプテンとしての働きかけもしっかりやっていきたいと思います。

ファン・サポーターの皆様、ご支援ご声援いただいています全ての皆様に、勝利の喜びや元気・勇気をお届けできるよう、“長野のために”全力で戦いたいと思います」

広告スペース

関連ニュース