なでしこジャパントレーニングキャンプに6名の-2

なでしこジャパントレーニングキャンプに6名の-2

なでしこジャパントレーニングキャンプに6名の-2

19日、公益財団法人日本サッカー協会から、11月23日(月・祝)~11月29日(日)に行われます『トレーニングキャンプ』のなでしこジャパン(日本女子代表)メンバーが発表され、レッズレディースから池田咲紀子、南萌華、猶本光、清家貴子水谷有希塩越柚歩が選出されましたので、お知らせいたします。

池田咲紀子

「なでしこジャパントレーニングキャンプのメンバーに選出していただきうれしく思います。自分自身や代表メンバーとして要求されていることを理解し、自分の特長を表現しながら、代表チームに必要な選手となれるようがんばりたいと思います。応援よろしくお願いします」

【南萌華】

「11月23日から行われるなでしこジャパントレーニングキャンプのメンバーに選出していただきました。このようにまたトレーニングキャンプに参加できることを感謝し、一日一日を大切にトレーニングを積み重ねていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

【猶本光】

「なでしこジャパンのトレーニングキャンプに参加できることをうれしく思います。
短い期間ですが、充実した時間を過ごせるよう、さらに成長できるように精いっぱいがんばります」

清家貴子

「なでしこジャパントレーニングキャンプメンバーに選出していいただきとてもうれしく思います。このような状況の中でも活動が行えることに感謝しながら、個人としても代表チームとしてもレベルアップできるようがんばります。応援よろしくお願いします」

水谷有希

「なでしこジャパンのトレーニングキャンプに参加できることを大変うれしく思います。
私の持ち味を発揮できるよう、楽しむ心を持ってトレーニングキャンプに臨みたいと思います。
応援よろしくお願いします」

塩越柚歩

「なでしこジャパントレーニングキャンプの参加メンバーに選出していただきました。
このような状況の中、多くの方のおかげで代表活動ができることに感謝し、しっかり自分自身の良さをアピールできるようにがんばります。応援よろしくお願いします」

▼なでしこジャパントレーニングキャンプ詳細はこちら
http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/
 

広告スペース

関連ニュース