【伊賀FCくノ一三重】山辺 紗希選手 現役引退のお知らせ

【伊賀FCくノ一三重】山辺 紗希選手 現役引退のお知らせ

【伊賀FCくノ一三重】山辺 紗希選手 現役引退のお知らせ

伊賀FCくノ一三重】山辺 紗希選手 現役引退のお知らせ

2021.01.11更新

弊クラブに所属のDF山辺 紗希選手が、2020シーズンをもって現役引退することになりましたので、お知らせいたします。

【プロフィール】                
山辺 紗希 / YAMABESAKI    

■背番号 14
■ポジション DF
■生年月日 1994年10月3日生(26歳)
■出身地 兵庫県尼崎市
■経歴 大阪体育大学→伊賀FCくノ一三重
■リーグ登録年数  4年
■チーム在籍年数  4年
■出場記録 リーグ戦通算 1試合出場 0得点
     (今季2020年 試合出場なし)

【山辺 紗希選手の引退コメント】
今シーズンをもって引退することを決断致しました。
ファン、サポーターの皆様、パートナーの皆様、クラブに関わる全ての皆様に感謝致します。勤め先であるEXEDY様には多大なるサポートを頂き、常日頃サッカーに集中できる環境を提供して頂き本当にありがとうございます。4年間私を成長させてくれたクラブ、言葉で表せないくらい感情の詰まった仲間、最初から最後までトップチームの為に運営してくれたサテライトの皆んなと保護者の方、ボランティアの皆様、ここまで育ててきてくれた指導者の皆様、そして文句も言わず好きなことをやらせてくれてどんな時も支え続けてくれた両親、家族の皆んな。私に関わって頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいで感謝し切れないです。本当にありがとうございました。
このサッカー人生、怪我や上手く行かなかった事、振り返れば辛い事の方が多かったかもしれません。でもここまでやってこれたのは本気でぶつかってくれて支えてくれて、楽しむ時は思い切り楽しんで共に過ごしてくれた仲間のおかげです。時にはキツい言葉も吐くけどどんな時も味方でいてくれて1番の応援団である家族のおかげです。
現役引退しますが、次のステージもこのサッカー人生で学んだ事を活かし前向きに何事にもトライしていきたいと思います。
最後にこれからも伊賀FCくノ一三重の多大なるご声援ご支援よろしくお願い致します。ありがとうございました。

広告スペース

関連ニュース