退団選手のお知らせ【1】

このたび、レディースチームの下記選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

【No.15 原 海七 選手】

・生年月日 : 2000年5月25日

・ポジション : DF

・出身地 : 大阪府

・所属歴 : FCヴィトーリア→INAC神戸レオンチーナ

《2020シーズン成績》

なでしこリーグ2部:リーグ戦1試合0得点/皇后杯0試合0得点

《コメント》

「今シーズンを持って、AC長野パルセイロ・レディースを退団する事になりました。私はあの誰もが羨むスタジアムで、誰もが聞くだけでワクワクする応援・声援を背にプレー出来るチームを作り上げた本田前監督の元でサッカーがしたくて長野に来ました。沢山の方からエールを受けて大好きなサッカーをする為に長野に来ましたが、この2年間で上手くいく事が少なかった私は自分に自信が持てなくなる時があり、大好きなサッカーが嫌いになりそうになる時もありました。でも、その中で2年間雇用して頂いた株式会社テレビ信州の皆様には沢山、沢山救われました。
真摯に仕事に取り組む姿、相手に対して接する態度、細やかな気遣いや言葉使いなど、高校を卒業し、社会人として何も分からなかった私に小さな事から1つずつ働くとは何か。を仕事に対する姿勢で教えてくださいました。そして何気ない会話からも溢れ出す温かな雰囲気で私の心をいつも軽くしてくれました。どんな状況でも応援して下さった皆様には本当に感謝してもしきれません。
チームの方々にも沢山、助けて貰いました。走る事しかなかった私に基礎基本から出来るまで何度も指導して下さった監督、コーチ、チームメイト。常にチーム・選手の事を考え、ストレスなく活動出来るようにと、陰ながら支えて下さった湯本さんをはじめとするチームスタッフ、クラブスタッフの方々。
そして、いつも熱い応援で私に踏み出す一歩を戦う勇気を下さったファン・サポーターの皆様。
毎試合、最大限の力を出せるようにと熱い日も寒い日もサポートして下さったボランティアスタッフの皆様、グランド整備の方々。
私は色々な人と出会って日々勉強させて貰い、サッカー選手としてだけでなく1人の人間としても成長させて貰いました。
でもまだまだ、私にはやるべき事が数え切れないくらいあります。それらはまた別の場所で、新たに出会う人との繋がりを大切に地道にコツコツと自分の道を切り拓いていこうと思います。2年間という短い間でしたが、沢山の経験を本当にありがとうございました」

 

 

【No.16 山岸夢歩選手】

・生年月日 : 2000年8月4日

・ポジション : MF

・出身地 : 長野県(須坂市)

・所属歴 : FCREGINASOLE→小美玉フットボールアカデミー→開志学園JSC

《2020シーズン成績》

なでしこリーグ2部:リーグ戦1試合0得点/皇后杯0試合0得点

《コメント》

「今季でAC長野パルセイロ・レディースを退団することになりました。去年はチームについて行くことに必死でたくさん悩みました。今年はシーズン初めに怪我をしてしまい、中々復帰できずに人生で初めて怪我に苦しみました。この2年間、個人として何も結果が残せず悔しい気持ちでいっぱいです。そんな中でも腐らずにコツコツ、貪欲にやり続けることが大事だと気づきました。
どんな時でも、支えてくださったスポンサーの方々、ファン・サポーターの方々、ホクト株式会社の皆様に心から感謝しています。2年間本当にありがとうございました!」

 

  • 関連タグ