FINASH

セレッソ大阪ヤンマーレディーススタジアムDJ池田愛恵里さん卒業のお知らせ

2026-05-23


セレッソ大阪で、長年にわたりホームゲームでスタジアムMCやピッチリポーターとしてクラブとともに歩んでいただいた、池田愛恵里さんが今シーズンをもって「セレッソ大阪ヤンマーレディーススタジアムDJ」並びに「セレッソ大阪スタジアムMC」を卒業されることとなりましたので、お知らせいたします。

池田さんはこれまで、試合前の高揚感、選手紹介やピッチイベントでスタジアムを包む一体感、勝利の歓喜、そして時には悔しさも、サポーターの皆さまとともに分かち合いながら、数えきれない瞬間をセレッソ大阪と共に歩んでくださいました。スタジアムに響くその声は、試合日の空気をつくる大切な存在として、多くの皆さまの記憶に刻まれています。

長きにわたり、セレッソ大阪のホームゲームをともに創り上げ、スタジアムの魅力を届け続けていただいたことに、クラブ一同、心より感謝申し上げます。

なお、池田愛恵里さんのセレッソ大阪スタジアムMCとしての最後の出演は、5月30日(土)プレーオフラウンド第1戦を予定しております。
ぜひ最後まで、池田さんへの温かいご声援をお願いいたします。

池田愛恵里さんコメント

「13年間、本当に本当に幸せでした!
スタジアムでその幸せを噛み締めながら、応援し、心が震える日々でした。
私の宝物です。

家族のようにあたたかく、関わってくださったみなさんの優しさを忘れません。
ありがとうございました。

これからもずっと、セレッソ大阪のことが大好きです!」

池田愛恵里さんプロフィール

2013年関西テレビ「ゴラッソ!セレッソ」MC就任
2013年セレッソ大阪応援リポーター就任
2022年セレッソ大阪スタジアムMC就任
2023年セレッソ大阪ヤンマーレディーススタジアムDJ就任

関連タグ