ヨルダン遠征の日本女子代表に池田、猶本、北川

13日、公益財団法人日本サッカー協会からヨルダン遠征を行う日本女子代表メンバーが発表され、レッズレディースから池田咲紀子、猶本光、北川ひかる松本真未子が選出されましたのでお知らせいたします。
ヨルダン遠征は、11月20日(月)から11月26日(日)の日程で行われ、日本女子代表は、ヨルダン女子代表(11/24)と対戦いたします。

※なでしこジャパンヨルダン遠征についてはこちら
http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/news/00015378/

池田咲紀子

「日本女子代表ヨルダン遠征のメンバーに選出いただき、光栄に思います。ヨルダンとの試合に出場できたら、色々な部分で積極的にチャレンジし、全力で戦いたいと思います。チームを勝利へ導くプレーにこだわりたいです。遠い地での試合になりますが、たくさんの応援をよろしくお願いします」

猶本光

「ヨルダン遠征のメンバーに選出されました。ヨルダンは、4月に行われるアジアカップの会場です。ヨルダンには初めて行くので、環境に慣れつつ、短い期間ですが、たくさんのことを吸収して成長してきたいと思います」

北川ひかる

「ヨルダン遠征メンバーに選出いただき嬉しく思います。今回の遠征期間は短いですが、その中でたくさんのことを吸収しチャレンジしていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

松本真未子

「日本女子代表メンバーに選んでいただき、大変嬉しく思います。アジア予選の地でもあるヨルダンで試合ができるという経験を無駄にせず、少しでも自分のレベルアップに繋げたいと思います。そして前回に引き続き、私ができることを精一杯やってきたいと思います」