「ちびっこ餅つき大会」にレッズレディースの5-2

こどもの日である5月5日(土)、レッズレディースオフィシャルパートナーの浦和コルソで毎年恒例の「ちびっこ餅つき大会」が行われ、レッズレディースから、山守杏奈長野風花南萌華長嶋玲奈大熊良奈の5選手が参加した。
会場では、「よいしょ!」という掛け声と共に、子供たちと選手たちが交流しながら、元気よくお餅をついて会場を盛り上げました。

山守杏奈
「参加していただいた皆さんと一緒に餅つきができてとても楽しかったです。毎年恒例の行事と聞きましたので、また機会があれば参加させていただきたいと思います。楽しいイベントでした」

長野風花
「今日は浦和コルソでの餅つき大会に参加させていただき、ありがうございました。子供たちと一緒にお餅をつき、楽しい時間を過ごすことができました。子供たちからパワーをたくさんもらいましたので、私も日々の練習を一生懸命がんばって、試合に出場したいと思います」

【南 萌華】
「参加してくれた子供たちと一緒に私も楽しませていただきました。子供たちの笑顔と可愛さにパワーをもらえましたので、日々のトレーニングをまた一生懸命頑張りたいと思います。このような機会をいただき、本当にありがとうごさいました」

長嶋玲奈
「いつもレッズレディースをサポートしていただいています、浦和コルソでのちびっこ餅つき大会に参加させていただき、本当にありがとうございました。自分自身も少しだけお餅をつかせていただきましたが、思っていたより杵が重かったです。子供たちと一緒に餅つきをして楽しい時間を過ごすことができました」

大熊良奈
「子供たちと餅つきをしてとても楽しかったですし、元気をもらいました。自分自身も子供たちに負けないよう選手としてもっとがんばろうと強く感じました」

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】